プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無愛想でもキャバ嬢はできますか?


への字口で無愛想です。
笑うようにはしていますが無愛想だなあと自分で思います。

過去に風俗をしていたときは無愛想でも可愛いと言ってくださるお客様が多く、なんとか頑張っていました。

キャバクラで務めたいのですが、無愛想でも大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

此処で「大丈夫」って回答しても その店のママ次第・・



「大丈夫じゃない」と 回答しても その店のママ次第・・
    • good
    • 1

無愛想でも



店に許可もらえば
    • good
    • 0

一番の問題はあなたに客がつくかどうかですので


やってみない事には結果もでない。
    • good
    • 0

考えているより、トライしてみたら? 案外すんなりといくかもしれません。

    • good
    • 0

キャバ嬢って何をする仕事でしょう?


笑っているだけがキャバ嬢ではないですよね。
それがわかっていれば良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!