アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のどこが好きで結婚を決めたって聞かれた時にどう答えるべき

質問者からの補足コメント

  • 向こうの両親や我が親に聞かれて
    それなら結婚しなと思ってくれるような返しを教えてください

      補足日時:2018/09/27 09:08

A 回答 (7件)

親に言うなら自分で決めた!


彼女なら一生賭けても良いと判断したから。
他には居ない!
彼女だけ!
俺の嫁は俺が決める!
いかないもんですか?
    • good
    • 0

聞かれた相手によります。



嫁さんに聞かれたら、頭のてっぺんから
つま先まで、全部好きだから、と
ウソ八百ならべます。


ワタシのことを好きになってくれた
女性だから、というのが真実です。
    • good
    • 0

無難な答えとしては、「全部」。

    • good
    • 0

私の場合は嫁の味噌汁が自分好みだから毎日味わえる!


そう答えてましたね笑
    • good
    • 0

数え上げたらキリがない、運命と思った、とか(-_-).。

oO
    • good
    • 0

自分に必要な人だって思った!

    • good
    • 0

どう答えても社交辞令になりそう。



本音は「逃げられなくなったから」じゃないのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!