アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聞いてください。
今小学校1年生、1歳の子どもがいます。
仕事上朝早く出る日もあり、旦那に子どもの送迎をたのんでるひもあります。
今日も私が早い出勤で、上の子が集団登校で、7時45分に集合だったので間に合うように送り出してとお願いしていたのですが、寝坊して起きたのが8時半。
急いで車で連れて行ったらしいのです
登校班の方もしばらくまっていてくれていたようでほんとに申し訳なくて…。
仕事から帰ってきてからもう少し自覚をもってほしい!とお願いすると、俺だって仕事で寝たのが朝方やねん!と逆ギレ!
言い訳にしか聞こえませんでした。
呆れて何も言えず。
それも今回2回目なんです。
私が何か間違ってますか?
絶対離婚するつもりです。
読んで下さってありがとうございました。

A 回答 (3件)

人は、感謝の気持ちを持つ事が大切です。


感謝できなければ、誰からも感謝されません。
(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですけど、今までのことが色々溜まってて…。
ダメ母です。

お礼日時:2018/09/27 08:24

そんな事で離婚…と言ったら失礼なのかもしれませんが、ほかにも理由があるのですか?



お仕事、変えられませんか?

生活もあるとは思いますが、お子さんに合わせた仕事になさっても良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事は変えれません。
もういい年なんで、雇ってくれるとこもないですし、お金がこれ以上下がると生活ができなくなるので。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 08:26

そんな事で離婚決めちゃうの?


他にもきっと色々あるんでしょうけど・・・
主様が間違っているとは思えないけど お子様一年生ですよね。
自分で起きて準備して時計見ながらパパを起こさないのかしら。
離婚するなら
お子様に其処までは
できるようにしておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
また対策を考えます。
旦那は頼らずに。

お礼日時:2018/09/27 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!