電子書籍の厳選無料作品が豊富!

虫刺されについて。

画像のように刺された場合は、なんの虫に刺された可能性がありますか?
いつも刺される時はこんなんばっかです(><)
分かる方よろしくお願いします。

「虫刺されについて。 画像のように刺された」の質問画像

A 回答 (4件)

点々と 二つ並んだようなのは ダニの可能性が高い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 23:05

ブヨ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 23:04

ダニっぽいな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 23:05

緑のない街中だけの外出なら蚊。

この時期でも当然いるのは蚊w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/04 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!