プロが教えるわが家の防犯対策術!

膀胱癌の症状に似ていることがあるんですか
膀胱癌になったことある方いますか?

A 回答 (8件)

私の友人の話だと病院の医師いわく最近は前立腺がんの増加はもとより膀胱がんも増加していると医師は言っているみたいでしたがね、心配なら一度大きな病院の泌尿器科を受診するのが一番ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今かかりつけの内科に来て
全尿しました。

お礼日時:2018/10/01 15:44

何処の部位の癌でも癌細胞が有るか無いかで癌であるか違うかです、自分は肺がんと前立腺がんになっていますよ、肺がんは生存率が低い癌、一方前立腺がんは余命が高い癌です、癌の場合は血液とかリンパ節に乗って転移が有りますので如何に早期に発見でき早期に治療出来るかにかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週の木曜日に一回だけ 薄いピンクみたいな色の尿がでて 腰が痛い お腹が痛い
倦怠感とか色々あり 怖いんです。

お礼日時:2018/10/01 14:11

自覚症状としては血尿が有りますね、そこで気が付いて医者(泌尿器科)を受診する人が多いですね。

私の高校時代の同級生(現在70歳)が2年半前になり、放射線治療の先進医療をして今は元気にしていますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科に行ってみます 血液検査と尿検査してもらいに。

お礼日時:2018/10/01 13:21

ご自分でそう感じているなら、あなたは癌だと思います。


もしもそれがあなたの勘違いであった場合は、「あなたはただの勘違い野郎(女性の場合は「勘違い女」ぐらいにしておくのがいいと思います)」ということでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですー

お礼日時:2018/09/29 17:08

いいけど、何かあったら泌尿器科に回されるだけですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですねー涙

お礼日時:2018/09/29 16:30

泌尿器科ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科で尿検査してもらってもわからないですかね?

お礼日時:2018/09/29 15:41

医者行ったら?


何でもないならそれで良しだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内科でもいいですかね

お礼日時:2018/09/29 15:29

まず、真っ赤な、オシッコが出ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄いピンク色のような赤のような尿が出ました。 ですが それ一回きり。

お礼日時:2018/09/29 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!