電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じような方、原因わかる方回答くれると嬉しいです。

私は高校生女子です。
中学生位まではとても肌が強い方だったんですが
だんだん肌の質が変わってきています。

ここで質問なんですが、お風呂に入ると(シャワーでも)必ず体のどこか点々と痒くなります。
少し毛穴がプクッとしたくらいの腫れもあります。
何ヶ所か痒くなってお風呂からあがると
だんだん引いてきます。
お風呂入る度痒くなって本当に嫌です。
温泉なんてもってのほか。
入れたもんじゃありません。
全身赤くなって痒くなって恥ずかしいです。

原因はなんなんでしょうか…。
本当に困っています。

A 回答 (1件)

質問に答える前に確認させて下さい。


①生理時の経血の量が増えた
②便秘になった
③食欲は無いのに体重が増えた
④髪の毛がよく抜ける
⑤顔や手足が浮腫む
どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

①増えてはいません
②なっていません
③ありません
④抜けません
⑤それは度々あります

お礼日時:2018/09/30 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!