アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護援助子供結婚しても援助求められ離婚にいたったら

A 回答 (3件)

訂正


理解しかねます。
    • good
    • 0

理解してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/10/07 22:52

そんなコトで離婚なら、


始めからムリでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます‼
全て受けとります

お礼日時:2018/10/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!