性格いい人が優勝

会社で嫌な事があったらすぐ感情に出す24歳てガキ過ぎませんか?
ガキ過ぎるというか器が小さいと言うかどこか幼過ぎるんじゃないかと思うんですが、これが普通の24歳なんですか?

この前なんかこちらは避けてもないのに
「避けよる」と勘違いしたのか声を掛けても無視されました。

A 回答 (7件)

ガキ過ぎるというよりも、そうゆう人は死ぬまでそんなです! 電車で、大声で携帯で話す老人もいますし、子供でもマナーを守れる子もいます。

    • good
    • 0

別の意味で 大丈夫。


40過ぎているのに似たような人いますから。
もともとの感性が主様とは掛け離れているだけで
最近 そういう人ばかりですよ。
だから 普通なのかもしれませんね。
そういう事に気が付いている主様は貴重な存在といえるのかもしれませんね。
そういうのばっかりで嫌気が差します。
自分が間違っているのかと自問自答しますが
ただただ呆れるだけの毎日です。
    • good
    • 0

その24歳はガキです


ガキなんすよ、だってまだ24歳なんだから

感情として出せないし
言葉に出来ないから
無視決め込んでるんじゃないかな…

その子
あなたに対して
何らかの不満を抱いてますよ

人と人でしょ
年齢は違うかもしれないけれど

親子関係と似ているかもね
あなたのことを絶対的に信頼しているからこそ
無視も出来るのだと思います

あなたに甘えているんじゃないですか?

立場は違えど
所詮、人が人に対して無視してるってことは
そういうこと
    • good
    • 0

気にするほうが幼稚

    • good
    • 0

そんな小さいこと、ここに書くまで覚えてます?

    • good
    • 1

>会社で嫌な事があったらすぐ感情に出す24歳てガキ過ぎませんか?


>ガキ過ぎるというか器が小さいと言うかどこか幼過ぎるんじゃないかと思うんですが、これが普通の24歳なんですか?

すぐに感情を表に出すとか、自分にとって許せない部分があり、相手を無視するとか、
大人としての自覚が無いと思います。中学生か高校生か、とにかく、子どもの頃に、それでも「思春期だから」と許された経験があって甘えているのでしょう。
わざと無視するって、どの年齢層だって、許されるものではないけど、許されるのは、小学校とか、大目に見て、中学校くらいまでじゃないですか?
ましてや、すでに働いているんですから。
いつまでも子供の頃のように、許されると思ったら大間違い。
だと、私は思います。

あと、他の回答者さんで、ルールを守らず、回答になっていない回答をされている方がいらっしゃいますが、あなたの回答が、幼稚ですよ。
    • good
    • 1

ご自身のこの質問内容や行動は、普通の社会人として幼稚ではないと?


その人との折衝相手があなたなわけですから、それとこれとは話が違うものではないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!