アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の歓送迎会や忘年会などの飲み会に一切参加しない女性をどう思いますか?やはり印象が悪いでしょうか?

A 回答 (5件)

特別な事情がないのなら、「仲間」という感じはしないですね。

    • good
    • 1

働く・生活の糧を得る場所と割り切ってる人。

お酒が全く飲めないなら
参加してもね・・・。
    • good
    • 1

別に良いと思いますが、


考えが一貫為ていて 
とてもナイスです。

人生ある程度適当の付き合いが
一番、
無理は駄目、
適当に。
    • good
    • 0

参加は個人の好みです。


印象?皆、気にしていないでしょう。

全員を参加させたければ、参加したくなるような、魅力ある企画をすべきでしょう。
たとえば、クリスマスには:
単なる飲み会はやめて、個人負担は最小限の参加費。
ホテルでの立食式パーテイーにするとか? 当日、管理職はウエイターに専従。
我々は実行しています。
    • good
    • 2

きっとその人は嫌な思い出があるのでしょう、親切に付き合う係りとしてアルコール類の知識を披露し、同じ度数にしても酔い加減は大きく違う、という実験に付き合えば大人の女性は結構喜びます。


嫌な思いは大抵の女子が若い時に味わっている筈、それを聞き出すのではなく、同じ度数でも人の特性によって効果が違う、頬の赤らみ方でも自分より周囲の人がチェックしてくれる、という方が間違いなく正確、もしその手が当り!で彼女に出来れば大成功、女性で本当に生理的に飲めない、という人はそんなに多くは無いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!