アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生女子です。
最近、冗談の通じない自分に悲しくなります。
友達のちょっとした発言に、「それはちょっと主観的すぎない?」と思って、イライラしてしまいます。
わたしの友達は1人だけですので、他の人はなんとも思わないんです。
自分にも人にも完璧を求めてしまうことがすごく不甲斐なくて情けなくて、辛いです。
どうしたら、直せますか?

A 回答 (5件)

いじられキャラ作りなよ。

俺ならいじるよ笑。考える必要ないから。人は経験とともに変わってくから。連呼ごめんね。頑張れ
    • good
    • 0

真面目でいい子やんね。

直さなくてさあ。これかれだと思うよ。色んな事経験したらまた変わると思う。適当にやるを習慣つけよう。全てに。君はそれでいいと思う。
    • good
    • 0

完璧を目指し、ひたすら勉強。

読書。
人の意見、感想には安易に同意することありません。
ましてや、冗談?必要ないでしょう。 
ダジャレくらいで止めて置きましょう。

TVのバラエテイー番組を見てください。
社会性の無い冗談は、いじめ、自己満足になりかねません。
ほとんどは、笑えないレベルの後者です。
    • good
    • 1

意見や感想はみんな主観的で良いよね。

思ったことや感じたことなんだから。

冷静な客観的意見を求めてしまうということ?

できすぎ君みたいなキャラを確立したらどうかな。完璧を求める性格を笑いに変える。

友達の良さは、完璧を求めることとは別のところにあるんじゃない?自分色に染めるより、元からある良さを引き出したほうが、お互い楽しく過ごせる。
    • good
    • 0

お笑い見てスキルアップ



または、もっと上行く冗談の通じない女を演じるとか
超ツンデレとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!