海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

通常の体温が35.5℃〜35.9℃の人は熱でどのくらい体温が上がったら辛いですか?
37.0℃~くらいですか?

A 回答 (3件)

36.8程度でかなり熱っぽいと感じます。

    • good
    • 2

そうですね、私は、もっと通常の体温が低いので、熱に弱いです。


37.0℃~辛くて、何にもする気なくなって、37.4℃~お布団に吸い込まれ、笑
38.4℃~動けなくなります。
    • good
    • 0

>37.0℃~くらいですか?



そうだと思います。
子どもは38℃くらいあっても意外と元気ですが、
大人だったら38℃熱が出たらフラフラすることもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!