プロが教えるわが家の防犯対策術!

一般的に子作りで夜の営みを行う時
楽しんじゃっているのでしょうか?
それとも真顔で終えているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (5件)

気持ちイイという意味では、楽しいでしょうね。

だから、翌日に仕事があろうが、用事があろうが体力使うわけですからね。
    • good
    • 1

楽しんでますよ



業としての行為ではないですから
    • good
    • 1

どうせなら楽しみましょうよ笑

    • good
    • 2

楽しみまくって、子供を作りました。

避妊なんて、考える必要もなし、乱れに乱れて絡みあいました。
    • good
    • 0

そんなの人に寄るでしょう


余裕があれば普通に楽しむ行為が本来子作りなんですから、深く考えることはないですね

ただ、もともと楽しめないのに子供のために、とか
なかなか子供ができなくて深刻な状況だとか
多忙や疲労しきっていたり、EDやさめきった仲だけど子供だけはほしいという義務感とかだと
楽しいどころではないでしょう

同じ人でも、状況次第でそんなのは変わることですし

食事とある意味同じじゃないですか?

大抵は美味しいと思うし、娯楽でもあるけど
食欲もなくてつらいし気持ち悪いけど、仕方なく口に運ぶ味気ない食事、苦痛な食事もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!