牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

求人サイトに載ってる求人で昇給・賞与・退職金等が書かれていない場合、電話で質問するのはありですか?

A 回答 (4件)

ふつう、それは電話では聞きません。



面接時に、担当者に直接確認しましょう。
    • good
    • 1

めげずに


ポジティブになりなよ。
ここはサイトだよ!
    • good
    • 0

やはり誠意を伝えるには貴方が足を運びなさいよ! 働くのは貴方なんだから!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2018/10/04 15:30

ありです。


常識ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/10/04 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!