プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚のしょうが焼きで、お肉は、豚ロース肉とバラどちらがすきですか?

A 回答 (10件)

我が家もその日の気分で両方作るので選べないけど、年齢的にもうあまり脂がない方が良いのかもですね。


でも……迷う(笑)
「豚のしょうが焼きで、お肉は、豚ロース肉と」の回答画像10
    • good
    • 0

バラのほうが好き

    • good
    • 0

選べない…。


脂乗ってるバラも、あっさり目のロースも、どっちも捨てがたい…!!
なんて酷な質問するんですか。

とりあえず見切り品で安くなってたらそれを選びます。
    • good
    • 1

バラ肉が良いな。


脂身が美味しいんだ。
(^-^)
    • good
    • 0

定番はロースだけど、


好きなのは豚バラ肉です。
    • good
    • 0

食べごたえも考えてロースがいい。

\(^o^)/
    • good
    • 0

薄いロース!


だが、タレが決め手やね。
    • good
    • 0

どっちも好き、名前は同じでも全く別料理と感じているのは私だけでしょうか?

    • good
    • 0

脂身の少ないロース。


仕上げに 少し梅酢を加えると、サッパリとして美味 ですよ。
    • good
    • 0

バラですね。


油が乗ってて上手い!

その汁とキャベツの千切りを混ぜて食べるのもgood
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!