dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に相談です。
20代半ばの者です、シフト制で人手不足な為、残業が多々あり有休もなかなか取れずにいます。

友人達はカレンダー通りの休みです。
上手く言えないのですが、友人達に会う気力が最近なく、疲れてなにもしたくない状態です。

友人達からは「三連休のどこかで会おうよ」「結婚式が土曜日なんだけど、出勤できないかな?」など、色々と頼まれるのですが、辛いというか。

シフト制で人手不足な為なかなか有休が取れないような不規則な生活をしている際、それでも元気でいられるものでしょうか?

すみません、よろしければ聞いて下さい。

A 回答 (1件)

お金と思えば、


気は楽ですよね…笑

売れっ子芸能人なんて、
寝る時間も無いですが…
其なりにプライベートも
楽しんでますよね

考え方ひとつかもよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!