プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院から紹介状出されるって事は何かしら大きい病気なんでしょうか?
20代女性です。 元々便秘持ちです。
左の腸側が押すと硬いらしくて気になると言われ紹介状を出されました。不安でたまりません。
誰か教えてください

A 回答 (3件)

私の専門じゃないので~


とか
この症状ならこの先生が詳しいよ~
とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そーゆー事もありますよね、、

お礼日時:2018/10/06 16:36

我が所では設備(知識)が無いので、そちらで診察、検査、お願いします。


症状は、・・・・・。
的な事が書いてあるはず。
元々、その医者がいたり、知り合いだったりする事が多いみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/06 18:25

専門外だからなどといった技術的な問題だったり、設備的な問題だったりで、より治療に適した病院を紹介するようです。



私の娘は生まれつき顔にアザのようなものがあり、放っておいても命には何の関わりもないのですが、生まれた産院から近くの総合病院を紹介されました。その総合病院では専門家がいないからという理由で大学病院を紹介され、しばらく大学病院で治療を受けた後、もっといい設備のある病院を紹介されました。結局最後の病院で完治しました。

っていうこともあるので、ややこしい病気である可能性は高いかも知れないけど、大病だとも言えないと思います。より良い治療を受けられるということで紹介状を書いてもらえたと思いますので、まずは紹介された病院で診察を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/06 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!