プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学受験の面接で高校の時の成績についての質問がありませんでした…

これってダメなんでしょうか…

成績はいい方なはずです…
GPAでいえば4.0くらいです、、

A 回答 (5件)

自分の成績は覚えていてください。

    • good
    • 1

そんなん聞かれないけど。

    • good
    • 0

高校時代どのように勉強したかは聞かれることもありますが、


成績については成績表見れば分かるので聞かれないはずです
    • good
    • 0

面接では成績の質問はありません。

成績は調査票に書かれていますから普通質問しても無意味です。もちろんたった一つだけ底辺以下の科目があったら理由を訊かれるでしょう。
    • good
    • 0

成績以外にたずねたいことや確認したいことが山ほどあったからではないですか?高校の成績がいい人が,大学卒業までその上位の成績を維持できるとは限りませんし,人柄や将来の研究や職に対する意欲や能力は,高校の成績と完全な相関があるわけではないですし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!