アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

enjoy your hot rocksってどういう意味でしょうか?

A 回答 (3件)

普通に考えれば「あなたのhot rocksを楽しんで下さい」で


おそらく、これで間違いは無いのだけれど、
hot rocks が何かは、
場面や背景・文脈によって違ってくると思います。

石焼きステーキ?
温石療法?
いろんな可能性がありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。納得です。

お礼日時:2018/10/12 21:06

あなたの好きなロック音楽(ロックンロール)を楽しんでね、という意味だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/12 21:05

https://www.urbandictionary.com/define.php?term= …
これは俗語辞典ですが、普通は良い意味では用いないみたいですね。
文脈がないと分かりませんが、「トラブルを楽しみなさい」というような、励ましの言葉でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。俗語で言ったのでないことを願います。

お礼日時:2018/10/12 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!