アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痔瘻に関しての質問です。(※長文)
私は今年の3月に痔瘻の手術でシートン方というゴムを使う手法で無事手術に成功しました、ゴムが取れるまでは3、4ヶ月かかりましたが。
ゴムも取れ、もう少しで通院も辞める事ができると内心喜んでいたのですが、一つ問題がありました。
術後の傷が10月になった今も全然塞がらないんです。
勿論、術後よりは少しはよくなっているのですが、常にお尻の割れ目(腰の近く)から血と膿がでます。
便をすると水面は真っ赤になるほどに。
痔瘻を手術してくれた先生も、普通の人ならとっくに傷が塞がっているはずと言っていました。
傷の治りが極端に遅い場合、クローン病が隠れてる事もあるという事で、大腸内視鏡、胃カメラを受けたのですがクローン病は見つからなかったそうです。
クローン病は凄く発見しずらい所にあったりもするそうなので、クローン病専用のお薬と傷を治す軟膏も頂いて使用しているのですがそれでも良くなりません。
長くなりましたが、どうしてこんなにも傷の治りが遅いのでしょうか?
宜しければ、御回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

病院変えてクローン病だと言われた人も居ますので、治りも悪いようなので、病院変えてみるのも良いかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そういう事もあるんですね。
そうしてみます!

お礼日時:2018/10/11 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!