電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦国時代最強の武将を教えて下さい

A 回答 (6件)

上杉謙信



ただ天下は取れなかった。そう考えると最終的に天下人になった徳川家康が西京ってことでしょうね。戦国武将の最終目標はそれだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様有難うございました

お礼日時:2018/10/10 12:02

ずる賢く立ち回ったトコロ含めて全盛期の秀吉だと思われます。

    • good
    • 0

No.4です。



西京⇒最強
変換ミスです。すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

何を言っても最後に勝ったのは、徳川家康。

    • good
    • 0

その武将のみの戦闘能力なら、島左近かな。

    • good
    • 0

私は毘沙門天の化身、越後の虎、上杉謙信を押します。


信玄と死闘を演じ、氏康に迫り、家康や信長は一蹴です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!