プロが教えるわが家の防犯対策術!

大手の個別塾で塾の先生とLINEの交換した人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 交換したと言う人は交換までのエピソードを教えて下さい

      補足日時:2018/10/09 21:36

A 回答 (3件)

私はしませんでした。

    • good
    • 0

多いよね...本当はだめなのに。


適当な理由つけてID聞く生徒が多いよね。
あとはツイッターを勝手にフォローしてそこのやり取りからとかだよね。
    • good
    • 3

仲良くなってライン交換とかはありますけど、


マニュアル的に先生と生徒は交換してはいけないんですよねー
だから塾を卒業したら交換するて形が多いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生が塾を辞めるときにLINE IDを渡すのはどうでしょうか?

お礼日時:2018/10/11 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!