プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お酒を飲むと本性が出ると言いますよね?てことは、酔っ払って襲われそうになったら、普段から相手は自分のことをいやらしい目でしか見てないってことになるんでしょうか。友達に相談されました。

A 回答 (3件)

「いやらしい目でしか」というと、「性の対象だけ」になってしまいます。



それだけということはないと思いますが、そのように見ていた事は確かですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱりそうなんですね。どう伝えよう。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 16:27

男性が、ということですかね?


男性の場合は酔うと性機能が低下する為、本気で襲うことはないと思います。
酔って襲うのは、酔ったフリをして手を出そうとする狡猾に計算された行動ですので、本当に酔っていたらそこまでの行動力は出ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、酔ったフリの可能性もあるんですね。どちらにせよ襲おうとしたのは事実ですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 16:27

そのとおりです。


酒は本音を晒す自白剤です。本性をみるため宴会するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、自白剤ですか。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/10 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!