プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ、温かいのに、みんな暑苦しい冬服を着ています、女性はスカートを履いているから下から風が入るからいいけど、男性の方は長ズボンに上はセーターを着ていたり背広を着ていたり、暑苦しく感じます、まるで我慢大会しているみたいです、回答をお願いします、

A 回答 (7件)

10月ですので暑くても暦に合わせて洋服を選んでいると思います。


ファッション雑誌も秋冬コーデになっているので、それに合わせているのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衣替えですね、暑い時に冬服は辛いですね、

お礼日時:2018/10/14 18:25

女性は、生脚がOK!な女子高校生や女子大生を除き、制服OLさんは、ナチュストやパンストが半分は義務、営業や化粧品販売員、キャビンアテンダントなど職種によっては黒パンストとか必須だから蒸れて臭いみたい。

「まだ、温かいのに、みんな暑苦しい冬服を着」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートから臭って来るんですね、分かりました、

お礼日時:2018/10/14 18:21

>男性の方は長ズボンに上はセーターを着ていたり背広を着ていたり



いまのところ、そんな人あまり見ませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車の中や駅での格好です、

お礼日時:2018/10/11 13:30

日本人は我慢大会が大好きなんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、天気に合った服装をすればいいんですけどね、

お礼日時:2018/10/14 18:23

何も質問をしていらっしゃいませんが、何の回答が欲しいのですか?



私の住んでいるところは日本で一番人口の多い都市ですが、冬の装いの人なんてほとんど見かけませんね。
日本の勤め人の多くは真夏以外はスーツですから、それを冬服と言うのは認識がおかしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背広を着ているのは、普通なんですね、やっぱり住んでいる場所の位置が違うんだと思います、

お礼日時:2018/10/14 18:44

僕は血圧が低いせいか寒ささえ感じますよ


電車や喫茶店などへ行くと長袖や厚手の服を着ないと耐えられません

ひとそれぞれですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう10月を過ぎているからね、たまにTシャツに半ズボンの男性の方も見かけます、

お礼日時:2018/10/14 18:47

どこのお国でしょうか?


私の周りはまだ半数以上が半袖ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の埼玉県ですけど、

お礼日時:2018/10/14 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!