アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダDAXの106にPE22?をつけています。
エンジンがかかってもすぐにストールして
次かけようとるすとまったくかかりません
原因がなにかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ヘッドはDAX70の物を使用しています

      補足日時:2018/10/11 13:15

A 回答 (2件)

まずフロートチャンバーにガソリンがスムーズに降りてきているか。


エンジンが掛からない時プラグを外してみてかぶっているのかいないのか。
この2つくらいは確認してくださいね。
    • good
    • 1

ヘッドやプラグは変えていますか?


22はシビアセッティングになると思うので自分でセッティングできないと厳しいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!