プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きなグミの種類教えてください。

A 回答 (4件)

僕の彼女は外国人なのですが


ガミーベアが好きと言ってました
緑色で毒の塊みたいなやつ、画像検索してみてくださいね
ほんと外国人のお菓子のセンスはよくわかりません

あ、ちなみに僕はコーラグミが好きです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみましたが、確かに毒みたいな色してますね。
外国のグミは派手めな色が多いですね。

お礼日時:2018/10/14 12:25

グミは人から分けてもらったときしか食べないので、種類がわからないです(^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 12:24

梅グミ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 12:24

ダイオウグミ


トウグミの大きいものを選抜して栽培
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/14 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!