アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎日ポンジュースを強炭酸で割って飲んでいるのですが、
ネットにはポンジュースは身体に良いとか悪いとか曖昧な情報が多くて
これからも飲み続けて良いのか不安です。

今飲んでいるのは
・緑茶
・低脂肪牛乳『毎日骨太』
・強炭酸水(無糖タイプ)
・ポンジュース「みかん」「フルーツミックス」

ジュースだと濃縮還元、果汁100%、よりもストレート果汁の方が身体に良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

体に良いかは解りません、良いと思って飲んでます

リンゴ酢と黒酢と水を割ったものを1:1:9で
上の飲み物でヨーグルト菌が死んじゃいそうですがLG21の自家製飲むヨーグルト

糖尿ではありませんが果物の糖分は糖尿にあまり良くないので僕は果物や野菜ジュースは辞めました
    • 0

牛乳

アレルギーのある人は避けましょう。

・・・
ジュース類において加熱すると無くなるものがあるので、何が無くなるのかによって良し悪しが決まると思います。
加熱殺菌した物は日持ちがしますので大量購入大量保管に向いています。
安いうちにたくさん買いたいものもありますからね。
    • 0

果汁100‰のブドウジュース。

血圧を下げることができる
    • 0

本当に体に悪いならポンジュースはとっくに販売停止になっています、ネットのくだらない情報に惑わされない様に。

アレルギー反応さえなければ何でも(ほどほど)に飲めばいいのです。

おそらくネットではジュース等の糖分やカリウムの摂取量について指摘していると思います、いちいち気にしていたら何も飲めません、(ほどほどに)を守り過剰摂取に注意するだけです。
    • 0

炭酸水は何に良かったですかね⁈

毎日、適量ならいいのではないですかね、自分で、果汁を作れば?
    • 0

梅ジュース、名前を聞いただけで体によさそうだ。

• 0