アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近すごく身体がだるいです。
季節の変わり目だからでしょうか?
睡眠も食事もちゃんと摂っているつもりです。徒歩通学(大学)で毎日5km程度歩いています。熱っぽくてぼーっとしますが、熱があるわけではありません。
あとは軽い頭痛、立ちくらみ。
食欲はあります。
何に気をつけて生活すればいいですか??

A 回答 (4件)

あっかんべーしてみて、


目のフチが白ければ貧血です
内科を受診する
改善する為に鉄剤を処方されます

頭痛が酷い場合は、
水分補給に気をつける
脱水から血液がドロドロになる
血管が詰まり脳梗塞が怖い

体がだるいのは、
免疫力が低下してる時です
体を休ませてあげるのが1番です

症状が続くようなら、
やはり内科を受診する
採血検査をすれば、
大概のコトは判明します

フラッと来たら、
その場に即しゃがむ
倒れた時に顔や頭を強打すると、
大変な大怪我になる

まだ若いですから、
糖尿病は無いと思いますが
免疫低下からカンジダにもなる

インフルエンザも流行ってます
食事と睡眠に気をつけて
ムリをしないようにね

毎日5キロは凄い
美容に良さそうだね…笑

お大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 13:47

季節の変わり目で不調になる人多い


食う寝る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 13:47

血液検査してみたら分かるんじゃないですか?貧血や腎臓が悪いかも。

病状によっては食べる物変わるからまずは検査にいきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 13:47

食生活かな。



炭酸ジュース、ファストフードなどなるべく食べない。

野菜を多く食べる。
亜鉛、鉄分 ミネラルなどの成分が足りないのかも。

ブロッコリーやほうれん草を食べた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/15 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!