アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が2週間ぐらい学校を休んでるんですが、メール送った方がいいか迷っています。学校を休んでる原因がわからないので声のかけかたがイマイチ……………
学校を2週間ほど休んでいた経験があるかた、教えてほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (3件)

2週間もじゃ心配ですよね。


もしかしたら不登校になりかけてるのかもしれないし…

2週間休むと、学校のクラスメートは自分の事どう思ってるかな?ずる休みと思われてないだろうかとか、不安にもなります。

ぜひ、メールしてみてください。
内容は、いつも通りのあなたの口調で大丈夫ですよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(T ^ T)
メール送ってみました!!返信まちです!

お礼日時:2018/10/14 21:23

わからないで休むとは・・・・。


さぞ不可思議なことで心配ですよね。
でしたら、メールを送ってあげてください。
「どうした!!!!!!!!!」
「皆心配しているよ!!!!!」
「はよ学校きんさい!!!!!」
きっとこんなメールをもらった友達は嬉しい
ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!メール送ってみようと思います!

お礼日時:2018/10/14 19:51

メール普通に送ればいいと思うよ。


2週間もこないけど、どうしたの?って
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
メール送ってみます!!

お礼日時:2018/10/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A