アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワハラの原因はなんだと思いますか?
僕はフロント企業が原因だと思いますがいかがでしょう?

A 回答 (3件)

パワハラの原因は、仕事ができない部下と、仕事をさせることができない上司が出会ったことだな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもできないようであれば、どうしようもないですね。

お礼日時:2018/10/17 11:35

フロントって、暴力団が背後にいる


企業のことですが。

それがどう関係していると思うのですか。
    • good
    • 0

上司も部下も、社会人としての常識が身に付いていない人が増えたから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!