プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアス穴がズレました。
さすがにズレすぎですよね、、、
どうしたらいいですかね(泣

「ピアス穴がズレました。 さすがにズレすぎ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    このピアスを取るタイミングはいつくらいがいいですか?
    取ったらしこりとか出来ないですかね…

      補足日時:2018/10/17 23:54

A 回答 (3件)

何にもつけなければ勝手にふさがります。

完全にふさがったら次は病院であけてもらいましょう。
    • good
    • 0

これは取りあえず取りましょう


しこりできるけど
自分で開けるのはやめた方がいいですよ

次は病院で開けてもらうんだよ。ネ
    • good
    • 0

空け直せばよいです。


無用な穴はほおっておけば、自然とふさがります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!