プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま諸事情あって入院してるのですがトイレに行けないので尿瓶というものに始めておしっこをしたのですがなんと溢れてしまい(溢れたというかギリギリなって飛び散った?)看護師さんたちに大変な迷惑をかけてしまいました。
尿瓶の容量ってどのぐらいなのですか?
普段からトイレに行く回数が少なく尿量が多い方なのですがそこまでとは思ってませんでした

質問者からの補足コメント

  • ネットとかで調べてると1200のやつな気がします。おしっこってそんなに出るもんなんですね

      補足日時:2018/10/18 23:46

A 回答 (2件)

1000ml入るものに変えてもらってください、それでも溢れる人もいますよ、特に男性。

    • good
    • 0

もっと、大きめの瓶にしてもらいなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!