プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大法学部卒の林修先生から見れば地方旧帝なんてバカですよね?

A 回答 (3件)

林修先生以外答えられない質問をここでしても意味ないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 15:28

学者は他人を業績で評価するのが決まりです。

だから林さんはそんなアホなことは言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 16:43

林先生は


「レベルの低い大学にも優秀な方々は大勢おられます。」
という言い様を成されていたので、
つまりそれは、東大以外(或いは東大+京大以外)は馬鹿だと思っておられるように見受けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/18 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!