プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (4件)

https://blog.goo.ne.jp/imahuma30/e/ee18917b143ee …
ホソバヒイラギナンテンでしょうか(^-^)
    • good
    • 3

No.1: オテンバななちゃん 正解


細葉かどうかは微妙
    • good
    • 0

細葉でしょう。

ヒイラギ状になって
いませんね
    • good
    • 0

こんばんは。



私も、ホソバヒイラギナンテン(細葉柊南天)だと思いますよ。
メギ科
花期 9~10月頃

ご参考まで
http://www.zoezoe.biz/2010_syokubutu/ka_6_ma/412 …

http://www.geocities.jp/nisi175812/hosobahiiragi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花が咲いていなかったら、気にもとめない植物でしたが....
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/19 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!