dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

借り入れに関する質問をさせていただきます。
詳しい方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。

現在3社から70万の借り入れがあります。
諸事情であと220万が必要です。借り入れし易いローン会社をご存知ですか?
年齢50歳、女です。今の職場に勤務して3年程、年収は380万くらいです。
ご回答いただけたら大変助かります。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

借入限度額は 法律で規制されているから 正規の業者なら借り入れがし易いとかは関係ありません。


併せて 年収の7割の金額を借りてどうするの 返せるアテは有るのかい。返済催促の電話が会社宛てに来たりして クビになるかもしれんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね・・
ご助言助かります。

お礼日時:2018/10/20 13:29

利用目的はなんでしょう。

それによって借りられるかどうか変わります。
借り入れし易いかどうか別にすれば、金融機関(銀行や保険会社などで、クレジット会社や信販会社は除く)なら年収の3分の一以内という総量規制はありません。
また、クレジット会社や信販会社でも冒頭書いたように借り入れ目的によっては総量規制は除外だったり、例外として借りることができます。
除外や例外は家や車を買う、医療費に充てるなど決まりがあります。
そうでない場合は金融機関の無目的ローンを使うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
難しい事がわかりました

お礼日時:2018/10/20 13:28

>借り入れし易いローン会社をご存知ですか?



ありますよ
アコムとか



>年収は380万くらいです。

年収の1/3まで借りられます。
http://www.0570-051-051.jp/contents/faq/regulati …
380÷3=126万円

220万円は借りられませんよ
あと、56万円しか借りられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
56万ですと全く意味がないのでお借りしない方がいいと思いました。

お礼日時:2018/10/20 13:31

年収の1/3までしか借りられませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
皆さまのおっしゃる事が一致しています。難しい事がわかりました。
大変助かりました。

お礼日時:2018/10/20 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!