『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

自分から車をとったらだめだと思っている元彼がいました。
私は車はそんなに興味はなく、反対することもなかったですが、理解をちゃんとできていたかというとわかりません。

そんな元カノが、自分の大好きな車種を納車していたらどう思いますか?ウザいですか?逆に嬉しいですか?

A 回答 (6件)

ウザいなぁ~

って言うか、乗り(買い)たい車だったのに乗り(買い)たくなくなる。

まぁ、それ以前に買った(乗っている)ことすら知らないかもしれないけどね…

特に遺恨が無ければ「へー」くらいで終わりかな。

つまり気にしない!
    • 0

自分なら、何も知らない、クルマに興味のない人間に、乘られてクルマが、可愛そうだと、思うかも。

オレ、ティファニーの腕時計を、もらったんだけど、ブランド品に、全く興味がないので、ありがたみもないし、まさに豚に真珠です。
    • 0

元彼のことは忘れましょう。

• 0

男の方は、ざまぁー見ろと思ってるか、車であなたの心を自分に向けて欲しいのか。

どうでもいい女の好きな車を買うアホはいないでしょうね。

女は、未練があれば嬉しいでしょう。なければ、アホと思うだけでしょう。別れて良かったと心から思うでしょうね。
    • 0

納車していたらってどういう意味?

車を納めるって意味だから、あなたが誰かに車をあげたってこと?

自分でその車を買うって意味だったら、何とも思わないか、
せいぜいあり得るとしても「元カノも実は車の趣味は似てたのかな」って思うくらいかな。

うざくもないし、うれしくもないです。

他人がどんな車を買おうがどうでもいいですし。
    • 0

元カノは他人なんで何を買おうが関係ありません。

• 0