プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の修学旅行のお小遣いってどのくらいですか?
4泊5日で東京とかに行きます
私は3〜4万くらいと思ってて、そんくらいだよねーって友達と話してたんですけど
違う友達がそれは少なすぎやね!?とかいってきて8万とか10万持っていく人がいるそうなんですよ!
もう相場がわからなくなってきました
最終日にディズニーなのでそこで大体使うと思うんですけど
普通どのくらいですか?

A 回答 (2件)

僕の時は5千円でしたね


遠足のおやつは300円みたいに学校で決められてましたね
だって修学旅行でそんなに何に使うの?
僕は修学旅行で北海道へ行ったのですが十勝の街のコンピニとお店の花火をその5000円で生徒20人位で買い占めて花火戦争をしましたね。
食費も宿賃も運賃も入場料も全て学校で積み立てた物から出るんだよね?

10万とか持ってるなら修学旅行とは別に自分で行く
    • good
    • 1

3〜4万で念のため5万で十分です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!