プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不幸と幸せの違いは何ですか。

A 回答 (5件)

嬉しいか嬉しくないか


楽しいか楽しくないか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでありたいがそれだけでは満足しない部分が。

お礼日時:2018/10/20 22:42

考え方

    • good
    • 0

気付いてるか否か

    • good
    • 0

毎日、寝るときに明日起きることを楽しみだと思えるかどうか。




ってなんかの偉人が言ってた気がする。
    • good
    • 0

不幸があるから幸せに気付けるんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す