アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を大切に出来ない人間が、人から大切にされる訳がありませんよね?

A 回答 (5件)

こんばんは。


そうだと思います。
人を大切にしていても、疎遠になる場合もあるぐらいですから。
人を大切にし、そして感謝をお伝えすれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
やはりそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 19:34

ダメな人に尽くすことで満たされる、そういう種類の人もいますから…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 19:33

あんまり関係ないと思います。


人を大切にする、、って自分がそう思っていても、相手が「大切にされている」と感じるとは限らないですからね。
人を大切にできる人が人から大切にされる、あるいは皆から大切にされている人は、皆を大切にしているからだ、、とも言えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 19:33

そうでもないでしょ。



内戦と飢餓で、疲弊して、栄養不良で他人様のことなど構う余裕がない人を大切にするNGOの人たちがたくさんいるわけだし、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 19:33

そうだと思います。

猫被ってれば別だけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!