ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

日本土建ってカタギの会社ですか?暴力団のフロント企業ですか?

TBSアナウンサーの田村真子女子アナの祖父の肩書が日本土建名誉会長の田村憲司って書いてました。

名前に土建って付けてしかも日本って付けたら暴力団の目に付くと思うんですけど。

父親が自民党の田村憲久だそうです。

日本土建と自民党の国会議員がバックにいる田村真子女子アナウンサーって政治色が強い人をニュースの報道部に配属させたってTBSの上層部の思惑も気になります。

A 回答 (1件)

日本土建はかつてジャスダックに上場していた会社です。

その後MBOによって上場廃止になりましたが、暴力団のフロント企業が株式を上場するなんてことはありえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう