アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面浪人生です。
4月からずっと好きだった唯一の男友達に付き合おうと言われました。私はずっと好きだったので嬉しい気持ちの反面、もう受験間近です。どうするべきでしょう

A 回答 (8件)

受験後まで待ってくださいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に仮面浪人であることを打ち明けるべきですよね?

お礼日時:2018/10/22 13:55

こっから、ハロウィンやらクリスマスとか、いろいろイベントあるから


邪魔されないよう、事情を話して待っててもらうのがよい。
    • good
    • 0

この際お嫁に行ったら?

    • good
    • 0

今は、恋より受験に力入れるべきです。

それまで、受験に集中したいからと、待ってもらったら?
受験が終わるまで我慢ですよ。
恋はいつでもできますよ。
    • good
    • 0

「ずっと好きだったので付き合おうと言ってくれてすごく嬉しい。


でも実は仮面浪人中なので、結果が出るまで待ってほしい。」と正直に話したら?
それで待てないような男ならやめた方がいいです。
    • good
    • 0

彼がいるから頑張れる、と思うけど


自分次第かな

勉強がおろそかになって考えてばかりならやめとけばー
    • good
    • 0

付き合っていいと思います!好きな人と両想いって本当に奇跡にちかいことだと思います!せっかくのチャンスを無駄にしないで!



彼にも、受験が終わるまでは思うように会ったり、連絡も頻繁にはできないけど大丈夫かだけは確認したほうがよいかも。
    • good
    • 0

受験勉強を2人ラブラブでしたらいいんとちゃいますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!