アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまあに心臓が痛みます。心筋梗塞とかですか?

A 回答 (4件)

へ〜、痛い‼︎と病になる?


疲れる事をしたのか、変なものを見ちゃったかな、日で診てもらいましょう。
    • good
    • 0

残念ですが心臓は痛みを感じる神経がありません

    • good
    • 1

心臓の周りの神経が痛いのかも


整形外科で見てもらう方がいいですね
    • good
    • 0

仮に心筋梗塞だとしたら、こんな処に書き込み等をしている余裕等有りませんよ、又この様な医療カテへ書き込み回答が欲しい場合の最低限必要な情報、年齢・性別・喫煙・飲酒等は記載しないと真剣に回答できませんよ。

中には医学界の人も回答していますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!