アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休戦中の朝鮮戦争が終結しそうです。!
吉田茂総理いわく 国に貢献せず犯罪ばかりの朝鮮民族は日本には不要です。
なぜ国に不要な朝鮮人が日本に住んでいるのでしょうか?特別永住許可は難民に対しての許可であり、
戦争が終結したとなれば許可はなくなり全ての在日は強制送還となりますか?

質問者からの補足コメント

  • 逃げ道や裏もありませんね?
    どちらにしても地獄!
    在日韓国朝鮮人は速やかに帰国して。
    誰よりも早く馴染み暮らす!
    これは最良の手段です。

    恐ろしい最悪のシナリオだけは国内逃げ遅れバカだけでしょうよ?
    一応悲惨ですがマシな道はあるものですね?

      補足日時:2018/10/24 02:34

A 回答 (13件中1~10件)

在日韓国人(「在日朝鮮人」を含む)は、難民ではありません。

もともとは日本国民でしたので特別永住許可が与えられているのでしょう。朝鮮戦争など、様々な理由できこくできなかった(できない)ために与えられたものだと思います。難民とは扱いが違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
難民なんぞではありません。
火事場泥棒的に不法入国してきた侵略者です。 生きて帰したくもありません。

お礼日時:2018/10/23 10:13

俺 日本人だけど


強制送還にはならんでしょw

こっからは補足

というか 勝手に不要とか決めないで欲しいねwww
人間を民族で区切って いるだとかいらないだとか そんなくだらない事で人の価値を決めようとする無能者こそいらない。
日本人全体が低能だと思われるからそういう奴こそ出てってくれw
普段の生活がうまく行っていない奴にかぎって 人間を差別したがる。
人を見下せば満足できるし、大勢が叩いている相手を見つけて 一緒になって悪口を言っていれば自分は叩かれずに仲間扱いして貰えるから心が満たされるからね。
深層心理だから本人は気づいていないけど
とにかく 心が満たされている人は差別なんてしない。

人間を判断するのは その人が「どうしたか」「どう言ったか」であって どこの生まれかじゃない。

韓国で、日本人を日本人というだけで無差別に叩いて騒いでいる連中がいるよね。
同類だから。
向こうが言っているから こっちも言う って発想は幼稚すぎ。
こっちが言わないからこそ 向こうを非難できる資格がある。
同類にとやかく言う資格はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同類ではありません。
一緒にしないで下さい
あなたは多くの日本人が犯され殺されたかしらないのですか?

お礼日時:2018/10/23 12:32

実は大東亜戦争の前から、日本政府は朝鮮人の日本への渡航を厳しく制限していました。

来るなと言っても、密航してくるもんだから。

ただし在日朝鮮人の割合としては、やはり済州島事件を抜きに語れません。済州島事件で弾圧された人々が約20万人、不法に来日していますので、実態としては難民ですね。

というわけで朝鮮戦争と、在日朝鮮人とは、何の関係もないのです。仮に終戦になっても、彼らが帰国する事は無いでしょう。別に日本社会に溶け込んで、きちんと働き納税するなら、日本にいて良いと思います。犯罪者は強制送還して良いのではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
犯罪者と言うことなら全員となりますよね?朝鮮脱税逃亡者です。

お礼日時:2018/10/23 10:09

強制送還は難しいですが大々的に帰還事業は進むでしょうね


就労ビザを厳しくすればいいでしょう。
元日本国民だから特別永住許可的な意見もありますが、
大戦前に欧米に支配されていたアジア諸国で元宗主国に
特別永住許可なんて求めてないですよね。
どの国も気概をもって独立したんだから。

在日はたんなる難民だと考えるのが筋でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そもそも勝手に国連に書き換えさせた
強姦憲法ですからね?
永住許可なんてモチロン必要ありませんよね。 朝鮮進駐軍供め!

お礼日時:2018/10/23 12:28

工作員の名目で強制送還で良いんじゃないかな、議員も150人くらい居なくなって丁度いいはず。


帰化済みの在日もあちらの国同様にあとからの法改正を超特別に行い、工作員として強制送還。。
少しでも騒げば騒乱罪で良いでしょう、マスコミ各社に居るやつ等も国家転覆の罪で国外追放。
大韓帝国併合を植民地政策と言い放つ毎日放送などは、捏造と国家転覆を図る大罪ですから強制労働と言いたいが国外追放。
と、この様な話になりますでしょうか疑問です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実現できるならば理想かもしれませんね?
あんな国との有事でも外患誘致罪や戦時国内法と国際法で銃殺。
在日は敵軍となる訳ですから当たり前ですが、狂人の国ですから戦争となれば根絶やしにするか、徹底的に叩き潰して何も言わせなくするしかありません。 前作戦のほうが合理的です。

お礼日時:2018/10/23 15:13

強制送還はとても無理です。

李承晩大統領の虐殺を逃れてきた人々は、朝鮮戦争とは関係ない難民です。そして戦争を逃れて来た人々も最早2世3世の時代となり、本国も受け入れがたい方々となっています。其れより日本国籍となってもらうため、同和政策の様な立法も視野に入れるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文句は李に言えですな?

お礼日時:2018/10/24 02:27

美人娼婦以外は帰っていただきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/10/24 02:26

地方から出て来た東京人が田舎に帰らないのと全く同じ理屈ですね。


田舎は寂れている、何もない、遊ぶ所もないなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

お礼日時:2018/10/24 02:25

国に貢献せず犯罪ばかりの朝鮮民族は日本には不要です。


 ↑
パチンコ、サラ金、闇金、暴力団、と色々
貢献していますがな。



なぜ国に不要な朝鮮人が日本に住んでいるのでしょうか?
 ↑
反日サヨクと結託して、日本人に贖罪意識を
持たせることに成功したからです。



特別永住許可は難民に対しての許可であり、
戦争が終結したとなれば許可はなくなり全ての在日は
強制送還となりますか?
 ↑
強制送還は難しいですが、嫌がらせをして
日本にいさせないようにすることは可能です。

例えばマイナンバー制度です。
これが徹底されれば、脱税は難しくなります。
キャッシュレス化が進めば、闇金も減ります。
カジノ法案でパチンコが減って欲しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
パチンコ屋は北海道から無くなり始めますね。

お礼日時:2018/10/29 10:21

>特別永住許可は難民に対しての許可であり



基本は「日本の降伏文書調印日(1945年(昭和20年)9月2日)以前から、引き続き日本内地に居住している平和条約国籍離脱者(朝鮮人及び台湾人)とその子孫」ですが、「戦後密入国してきて、退去させようとしたときに、日本国内で韓国がテロ行為を起して日本政府を脅迫し、引き取りを拒んだ棄民」も含まれています。というか後者の方が大部分。難民なんて綺麗事じゃありません。棄民の押し付けです。

>戦争が終結したとなれば許可はなくなり全ての在日は強制送還となりますか?

難民であって、一時のUNHCRの方針であれば(今は腐りきっているから全く駄目、今は本当に糞以下の難民押し付け事業しかしていない)、本国が平和になった時点で帰国を促すもんですが、今のUNHCRが気○いレベルの所業しかしないこと、韓国が棄民政策により受け入れないこと、無理に退去強制をすると在韓日本人に危害を加えること、等、韓国政府の切り札化しています。在日韓国人密入国者も帰りたくないですしね。そりゃ、差別される本国より、ありえないレベルの要求をして、「おい、そりゃおかしいだろ」と言うと「へいとニダ」、「日本人と同じ権利が条件に与えられないのは差別ニダ」、「納税とかの義務を課されるのは差別ニダ」なんてレベルですから。批判を聞かない、言いたいことをいう、義務は果たさない、存在しない権利と当然のように要求する、、、少しづつでも日本に帰化していただいて、日本人としての義務を果たす存在になっていただく、そうでない輩は段々と老衰で死んで頂く、それがベストではないものの、ベターな戦略です。韓国が素晴らしい国になってかえって頂くのが本当はベストですが、さすがにそれはないので、検討はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!