電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正社員で働くんだけど…

昇給2年に1度

賞与なし

拘束時間10時間、日給固定

あり?なし?

皆さんなら、働く?

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れ、退職金なし

      補足日時:2018/10/23 19:31

A 回答 (4件)

その条件なら有給が使えなかったら、パートなりアルバイトのほうが条件よくない?


他をあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
正社員でこの条件はないっすよね。
有給はありますが、正直まだ働く前なので…どうなるかなと、不安です。
会社の雰囲気は良さそうなのですが、仕事とお金を比べると…考えもんですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 10:22

No.3にある通り、月給はいくらなんですか?


日給でもいいですが。それによります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日給1万らしく月給だと25くらいですね。
そこから引かれるので手元に残るのは20万前後くらいっすかね…少ないなぁ(泣)

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 10:28

月給150万円なら4~5年は我慢してもよいが…。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

月給150万なら、ずっと働きますよ(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 10:24

具体的に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的には無理です、すみません
ありがとうございます

お礼日時:2018/10/25 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!