プロが教えるわが家の防犯対策術!

血痰がでたり 、咳が出るほどの肺がんは胸部レントゲンに 写ることがおおいですか?

A 回答 (3件)

確実。

    • good
    • 0

炎症あったら何でも写るよ。

    • good
    • 2

仮に肺がんだとしても肺がんの本当の初期は無症状の場合が多いですが、それと癌が出来た場所によっても症状の有無があります、平均的に咳とか血痰などが症状と言われていますがX-P検査(レントゲン)では場所によっては映らない場合と小さな場合も映らない場合が有ります、怪しいと思ったら胸部CT検査を受けるのが良いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!