アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が風邪をひきました。今は咳と痰がひどくて絡まった咳とかもしています。おクスリは、アスベリン錠、カルボシステイン、SPトローチです。これを月曜日から飲んでるけど全然に良くなりません。私のコデインリン酸塩1%飲んでと言っても飲んでくれません。このままだと肺炎こじらせたりしないか心配です。

A 回答 (3件)

アスベリン錠とコデインリン酸塩1%のような効果のよく似た処方薬をWで飲むことはお勧めできません。

既に1週間近く飲んで聞かないのであれば。もう一度同じクリニックで診てもらってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2023/03/17 18:53

薬が終わって変わらないようなら


もう一度病院で見てもらう方がいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

分かりました。

お礼日時:2023/04/09 21:18

病院にいきましょう。


コロナの可能性もあるので事前に電話を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

コロナでは無いと思う

お礼日時:2023/04/09 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!