いちばん失敗した人決定戦

今の時期プランタンで植物育てるには何が宜しいでしょうか

A 回答 (3件)

小松菜、べか菜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/27 00:30

野菜類ではニンニクやブロッコリー等は可能です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/27 00:30

今頃ホームセンターに行かれると5から6の小苗が小さいポットに並んだものを売っています 希望のものを選び土ごとプランタンに移植が簡単

にできて便利です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/27 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!