プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

端的に質問させて頂きます。
私は現在社会人で愛車は2017年式のGT-R R35に乗ってます。
しかしながらこの車を通勤用にも使うとなると様々な意味でよろしくありません。
そこでですが、GT-Rをサーキットや趣味用にしたいと思います。
その場合通勤用の車は?となるのですが
現行の新型クラウンRSではなくクラウンアスリート。
そしてレクサスLC500h
またはマセラティ グランツーリズモ
マセラティに関しては金額的に完全中古
どれがいいと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • 悩みどころとして確かにマセラティはかっこいいし
    存在感がある。
    しかし、壊れやすい
    一方レクサスはかっこいいがレクサスに乗るなら
    しかもLCにおいては赤か黒。
    でも多分8割赤!
    くどいようだがLCに限っては赤。
    しかし、LCの車体の長さを考えるとマセラティの方がいいのかもしれない。

      補足日時:2018/10/27 12:12

A 回答 (3件)

マセラティは、故障で「職場に行けず」というトラブルを起こしそうだから


トヨタ車で良いのでは。

都心部は、クラウンもLCもカローラより多く走っているから
どちらを選んでも周りの人は何とも思わないが、
ボディカラー/赤は、フェラーリ、ランボルギーニ以外あまり見かけないので
目立ちたいのなら赤LCでは。
(目立つ=カッコ良い、ではなく、何あれ、下品なの?!)ですね。
ローカルでの反応は分かりません。
    • good
    • 0

金次第と言った所


①コスパで言えばクラウン
②乗り心地、性能で言えばレクサス
③カッコ良さ、外国の良さで言えばマセラティ

個人的にはレクサス
    • good
    • 1

豪勢な話ですね~ 軽じゃダメなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!