アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CAって、なんで全員4月入社じゃなくて、時期がバラバラなんですか?
また、どのように時期を決めてる?分けてる?のですか

A 回答 (2件)

訓練のための施設・人員を有効に活用するためもあります


高額な施設(シュミレーター等)を年一回(例えば訓練開始後2か月目だけに使用)だけ使用して他の期間は遊ばせておくよりは 年4回なり利用した方が効率的です
    • good
    • 1

自社での養成にお金が掛かるから


経験者採用というので時期がバラバラになります。

昔は自社養成だったので、みんな4月入社でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!