プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年男子です。今アルバイトを探しています。同年代が多い方が良いのですが、大学生が多いアルバイト先ってどこでしょうか?

A 回答 (5件)

大学内での学生支援のアルバイトをしていますが、もちろん自大学の学生ばかりです。



大学により変わりそうですが。
    • good
    • 0

個別指導塾、ファーストフードなどは大学生が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
やっぱファストフードとかですよね。
飲食以外ではどこかありますか?

お礼日時:2018/10/31 10:51

大学生がおおいのは、個別指導塾かな。

9割は大学生
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、たしかに学生多そうですよね。
自分が中学のとき言ってたところも先生は大学生の人でした。

お礼日時:2018/10/31 10:52

私は大学背の時、家庭教師と旅行の添乗員のアルバイトをやっていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
旅行の添乗員ってどんなことするんですか??
自分、旅行好きなのでなんだか良さそうです笑

お礼日時:2018/10/31 10:51

18歳からでないとアルバイトできないイオンやパチンコ屋さんが良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!