性格いい人が優勝

バイトについて。

今日食事会があり、入ったばかりなので行かなければならないのかと思い、参加してきました。
実際、仲のいい人同士で集まっていて別に行かなくても良かった感じでした...。
先輩ばかりでめっちゃアウェイでちょっと辛かったです。
前のバイトに戻りたくなってしまいました(;_;)実際には戻れませんが笑
これからは上手く断って、仕事のときに関わる程度でやっていこうと思います。
慰めのアドバイスください。
ほんとに私来る必要なかったな…と思いました( .. )

A 回答 (3件)

最初だから仕方ないよ。

徐々にみんなと仲良くなれるから、今の時点で心配しないこと。
これから・・のことを考える必要はないからね。まずはバイトに慣れるように頑張りましょう。
    • good
    • 0

会費以上に食って飲む。

    • good
    • 0

最初だからしょうがないよ。


過去を美化させても未来は無いよ。
これから前の職場以上の人間関係を築くのも良し
ひとりでいるのもよしです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!